第2回 シードライブアワード 〜表彰編〜

準備編に引き続き、アワードの表彰編です。
シードライブで叶えたい未来賞の発表。
今回は、あじ、うす、たか、たじまの4名です。
それぞれ自分でやってみたい事を皆の前で発表しました。
アイデア豊かな発表が続き、どの未来に投票するか迷います。
発表後、どの発表が良かったか投票して後ほど表彰します。
会の合間にビール部のクラフトビール飲み比べ大会。

ビールの味を真剣に討論

どの味が好きかを真剣に討論。
カレー好きはもちろん、ビール好きな社員も多いのでビールの味に盛り上がります。

ラム肉とタンドリーチキン

外のタンドゥール窯では、ニンニクが効いたラム肉とタンドリーチキンをじっくり焼いてます。
前日からヨーグルトに漬け込んでいるので、
仕上がりがしっとりやわらかくジューシー、早く食べたい!

式は和やかに進み、いよいよ今回のメインイベントの表彰の時間に。

(左)カレー愛賞:ざわ/(右)MVP賞:きざし

カレー愛賞:ざわ
MVP賞:きざし

両名、昨年に引き続き、二冠です!おめでとうございます!!

ざわはこのままカレー愛を貫き通して欲しいです。
MPVは社員から選ばれる賞で、今年もきざしが選ばれました。

(左)役員賞:たじま/(右)社長賞:はな(受賞代理:ざわ)

役員賞:たじま
入社から1年で目覚ましい成長で実力をつけて会社に貢献したことから今回受賞となりました。

社長賞:はな
インターン時代から数年間に渡るプロジェクトを、
今回完遂させ活躍したことから今回選ばれました!
おめでとうございます・・・・が、
残念ながら、当日本人は体調不良のため欠席でした・・・
そのため上司であるざわが代わりに賞を受け取りました。
来年は本人が受賞して受け取れると良いですね。
シードライブで叶えたい未来賞は、社員の投票の結果うすとなりました。
受賞された皆様、おめでとうございました!

全員集合!

最後に全員で記念写真を撮影。
来年も更に飛躍してアワードを盛り上げていきたいと思います。

第2回 シードライブアワード ~準備編~

2024 スパルタンレース「ビースト」いいじゃないか

PAGE TOP